2007年度秋季北信越


今日も決まってるぜ


瞑想中


「あー腹減った。」                「えへへ」          


やっぱ腹減ったなぁ・・・


か〜め〜


は〜め〜


見たか おらっ!


ぼく応援されてるかなぁ


んgけこあ;hfづいおさ!!!


下○「楽勝でしょ」


まぁここは他のやつ普通に勝つやろ


ふ、ふるえがとまらないぜ・・・


「俺のカウンターのおかげだな」 「いやいやぼくのバックサーブでしょ」


全員守備型



よーい スタート!


みんな見ててくれぃ


じょー!


                                どぅんまいどぅんまい


ライバル対決


オラに力を・・・


おっとっと


レシーブミスってくれ・・・


よーしこい


ここぞというときに強い ここぞというときに強い


突きっ


もちっ


じょーっ じょーっ!


30210


罰ゲーム



なんでやねん


おいお前 あのとき後ろで笑ってたやろ ちゃんと聞こえてるんだぞ


「疎外感」


オールキャップお願いします。


女王様 僕を奴隷にしてください


このサーブ出るな・・・


俺たちかっこいい


三球目にドライブぶち込むだけやわ・・・やっぱとりあえず入れておこう
あとはまかせた!


ありがとうございました


三位入賞しましたぁ


集合写真


4年生+番長

inserted by FC2 system